インセプション

こんにちは(^O^)

 

寝ている時に誰もが見ている「夢」をテーマにした映画です^o^

f:id:twodragon:20180515025344j:image

クリストファー・ノーラン監督の「インセプション

レオナルド・ディカプリオ主演で、渡辺謙さんが出演したことで話題にもなった映画です(o^^o)

 

他人の夢の中に忍び込んで、その人のアイディアを盗むというお話です。

死にかけたり、落ちたら夢から戻る

夢の中でかすかに現実の音(音楽)が聴こえる

夢の中では時間が早い

など、誰もが一度は経験のある夢あるあるが盛り込まれています(^^)

しっかりアクションもあり、とても面白い映画です(o^^o)

 

実際にこんな技術が出来たら、経営者や技術者、クリエイターは大変ですね(笑)

 

#インセプション

#クリストファー・ノーラン

#レオナルド・ディカプリオ

#渡辺謙

#夢

#映画